So-net無料ブログ作成

オラクルお試しセットの紹介 [オラクル]

《花のコスメ・オラクル》本物の100%植物エキス。

こだわりの自主栽培。

選び抜かれた花とハーブの濃厚なエッセンスをたっぷりとブレンド。

北海道でじっくりと成熟。

植物の生命力あふれるスキンケアで素肌そのものを美しく。


オラクルお試しセットでアンチエイジング
オラクルのスキンケアライン(7アイテム)が、
たっぷり約1週間使えるお得なお試しセット。
【セット内容】
・メイク落とし 20ml
・洗顔料 25ml
・化粧水 18ml
・美容液 5ml
・ナイトクリーム 3ml
・集中ケアマスク 10ml
・目元用美容液 3ml
通常価格7350円相当が
今なら1800円(送料無料)
紹介はコチラ→オラクルお試しセット

庵野秀明館長「特撮博物館」を開催!! [ニュース]

2012年7月10日(火)から東京都現代美術館で開催される

『館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技』の

記者発表会が東京・六本木のニコファーレで行われました。

会場には、館長を務める庵野秀明、副館長の樋口真嗣、

プロデューサーの鈴木敏夫が登場。

この模様は「ニコニコ生放送」でライブ配信され、

生放送を見ている約8000人が、会場の壁のモニターに表示されたアバターとして参加。

各々が自由に入力したコメントが随時表示されるという形態のユニークな記者会見となりました。

ジブリが生み出した不朽の名作アニメ映画「風の谷のナウシカ」に登場する“巨神兵”を手がけた庵野は、

展覧会で映像を流したいという案が出た時に、すぐに“巨神兵”を「特撮」で実写映画化する企画を

思いついたという。

鈴木は「ちょうどその時ジブリの中で会議をやってたので、

宮さん(原作者・宮崎駿監督)のところに交渉しに行ったら“うん…いいよ”と。

“庵野に頼まれるなら仕方ない”とも言ってました」というエピソードを明かした。

庵野は「即答でしたよね。ただ“ナウシカは出すな”と言われたので“はいわかりました。

ナウシカは出しません”と答えて…」と笑顔で話した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

2012-05-09

東京近辺のリアルタイム降水量を表示します。
画像データは東京都下水道局が運営している
「東京アメッシュ」のサイトから取得しています。
10分ごとに自動更新されます。

今日は悪天候ですね! [日記]

ゴールデンウィークのなか日、

天気が荒れていますね!

朝方は、雷のなる大雨状態!

明日からは、天気も良くなるようですが…

今日は、家でおとなしくしていようかな…!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。